ポルノグラフィティ愛がすごい

ポルノグラフィティ大好きです!
デビューした時から昭仁さんに一目惚れして約15年ずっと応援してきました?
最初はそのかわいくてかっこいいビジュアルに惹かれて曲を聴くようになったけど、今は曲、歌詞の意味や世界観がとっても好きです。

辛い時悲しい時、楽しい時恋していた時、いつもポルノの曲が側にあって私の人生にはなくてはならない宝物です!
昭仁さんのビジュアルはもちろん今も好きですが、晴一さんも大好きですよ!あんなに咥えタバコが似合う人なかなかいないです。

晴一さんの作る曲は絵本や物語を読んでいるような素敵な世界観の曲が多くてすごいなぁと思っています。
昭仁さんの曲はいつもストレートな言葉で元気が出ます!こんなに大好きなアーティストに出会えてわたしは本当に幸せ者です?
もうすぐデビュー20周年!その頃には育児も落ち着いてるといいな!絶対ライブいくぞー!生で20周年をお祝いしたいと思ってます。今年のニューシングルも楽しみにしています。

ファン?ファンじゃない?

関ジャニが大好きです。
私が、ファンになったのは友人にライブに連れて行ってもらったことがきっかけです。
最初は、関ジャニ?って感じでライブに参加したんですけど、人間ってバカなんですかね。
行くと興味のないことでもハマっちゃう。
当然わたしもライブが終わると、また行きたいとなっちゃったわけです。
そして即ファンクラブ入会。

単純すぎます。
でも、関ジャニのいいところは、やっぱり元気がもらえることじゃないかな?と思います。
私自身いろいろあって、たいへんでも彼らの曲をきくと、そんなことどうでもよくなっちゃう。
そんな魅力があるのが関ジャニじゃないかな?なんて思います。
でもライブいかない年があると、即ファンじゃなくなっちゃうんです。
でも、行けばファンになる。
なんなんですかね、これは。
でも、曲はいつも、電車の中できいてます。
やっぱり、好きなんですかね?これは。
自分でもよくわかりませんが。
もしかしたら、関西人だから関西人の彼らが特に目に止まるのかもしれません。
ただ、薄毛が心配です。
http://www.clarkebjornsailing.com/

flumpool(ふらんぷーる)に恋する系人間

flumpoolが大好き。メンバーが書く歌詞、メンバーが奏でるメロディ、メンバーが作り上げる楽曲。
あの真っ直ぐな歌詞を聴いてたら前向きになれる。就活も試験もなにもかも忘れて幸せになれる。

それに加えて、とっても面白い。一度ライブに行けばわかります。その面白さが。
ひとつ取り上げるとメンバーがダイエットをするから活動休止ってなってその代わりのサポートメンバーがNONSTYLEの井上裕介。ひき逃げのなんやかんやで今はちょっとシビアですけど…(笑)芸人をサポートメンバーにするくらい何かしらぶっ飛んでる人たちです。
見た目は気持ち悪いほど真面目なのに(笑)性格だって、特にボーカルは本当に真面目。
びっくりするほど真面目。その性格が時には面白くないなーって感じることもありますが…。
初めて好きになったアーティスト。初めて単独ライブに行ったアーティスト。本当に素敵な人たちです。今までもこれからもflumpool以上はない。

私の性格を、人生を、変えた人。それは、ソフィアの松岡さん♡

SOPHIAの松岡充さんは私にとって居なくてはいけない人です。私が小学1年生の時に雑誌に載る松岡さんに出逢いました。
そして「この人はなんて魅力的な人なんだろう」と幼いながらに思い初めて自分でCDを購入し聞きました。

そのCDは「ゴキゲン鳥」という曲です。「6畳1間」や「フンをして?」という歌詞が出てきたりしてとてもストレートでこんなにユニークな歌を聞いたことがなかった私には衝撃的でした。
そしてテレビ番組では顔が綺麗でカッコイイのに電流を流されていたりすっごく関西弁でそのギャップにやられました。
それから私は今でもずっと好きでライブに行った100回は超えています。もう数えられません。
私は学生時代友達は多かったのですが消極的な性格で自分に自信があまりありませんでした
その時松岡さんが歌ではなくミュージカルに挑戦すると聞き、日々のトレーニングや心情を聞いたところ自分と重なる部分がありました。
「私も自分を変えたい」「変わりたい」と思うきっかけとなり生徒会長に立候補し、生徒会長になりました。
家族も先生方も私が進んで立候補することに驚いていました。そしてそれから積極的になること、自分に自信を持つことができるようになりました。
私の人生を変えてくれました。そして今でも彼の発言にハッとすることがあります。
これからも私の人生にとってかけがえのない方には間違いありません。

顔がとにかく綺麗。

手洗顔ではなく、洗顔器を使っているそう。
洗顔器 ランキング
きれいな顔になりたいよー

負けてたまるか、アラフォーママ

娘の通う幼稚園に、美容部員のママがいる。いつもきれいだし、肌はツルツル、スタイルも良い。私は肌は荒れるし、ニキビ跡、シミそばかす、挙げたらきりがない。

気がつけばアラフォー、よし、頑張ってお手入れしようと決めた。

ダブルクレンジングはもちろん、肌が荒れているなあと感じたら、ローションマスク。

もしくは、保湿マスク。そして、美白、保湿美容液、キレイになれっておまじないかけて、ゆっくりマッサージすることもある。

マッサージするようになり、何だか透明感が出たし、血行もよくなり、化粧水の入り具合がよくなり、弾力のある肌になった気がする。本当はエステも行きたいが、時間、お金もない。

こうなったら、とことん調べて自分の肌と向き合わなければ。どうしたの?どうなりたいの?と話しかける。きっと肌は答えてくれるはず。朝から忙しくて、なかなか肌のお手入れは出来ないが、実践しているのは、日焼け止めを塗ることだ。

もう、肌に紫外線入れたくないし、シミそばかすが増える、日焼けするのは嫌だし、シワ、たるみの原因にもなるから。必ずしもつけるようになった。

ある日、ん?化粧のり頑張っていいと感じた日があり、偽文書は上々、信じて良かったと心から、思った。コツコツお手入れした結果。あれから二年、肌に自信が持て、メイクも楽しくなった。これからも、ずっと続けていきたい。

負けてたまるか、アラフォーママ、頑張れ。自分。

私のスキンケア方法

私は今、エスケーツーでほとんどのスキンケアを行なっています。エスケーツーのフェイシャルトリートメントエッセンスの化粧水と、フェイシャルトリートメントクリアローションのふきとり用化粧水と、RNAパワーラディカルニューエイジの美容乳液の3点を中心に利用しています。
まず、お風呂から出たらすぐにこれだけアルビオンのエクラフチュールをつけています。美容液で最初に乾燥を防ぎます。


次にエスケーツーのフェイシャルトリートメントエッセンスをつけています。この化粧水は少々匂いが臭いので気になりますが、翌朝まで潤いが続いていて肌がもちもちしています。ただ、やや刺激が強いので肌が弱っているときはキュレルの化粧水にきりかえたりします。
化粧水を肌に浸透するようにつけてべたつきが取れた後に、今度はエスケーツーの美容乳液をまたぬります。値段は50グラムで15000円とお高いですがハリと乾燥によく効いてくれます。2ケ月使用してますが半分まだ残量があります。

百貨店で購入し、お得だったのがこちらを購入した時にエスケーツーのメルマガ会員になるとふきとり化粧水がプレゼントということだったので会員になり、一緒にいただきました。なのでふきとり化粧水は料金がかかっていません。

朝起きた時に脂ぎった皮脂を簡単に落としてくれます。その日の化粧のノリは抜群です。この4点で朝、夜のスキンケアをしていますが全体的に乾燥はなく肌がもちもちになり毛穴も小さくなりました。

http://www.mysticalparlors.com/

まだベッキーを許せないッwwwww

脱毛コアラ

ベッキーが嫌い!!!
去年のゲスの極み乙女の川谷との不倫騒動はめっちゃ最低だった。
世間に記者会見しておいて友達と嘘をついて質問は受け付けずにただ謝るだけ?
川谷とはラインで「ありがとう文春」とか言って世間を騙せるとでも思ったのか!?
本当にあれは酷すぎてびっくりした出来事だった。
悪いことをしてもラインは二人だけしか見ることができないからバレないと思ったのかな!?
バレなければ良いと思っている下心がとても汚れている。
事務所にもとても迷惑かけたはず。
不倫騒動にうんざりした一般の人たちにも沢山迷惑かけたのに、騒動が少し落ち着くとテレビに出てきて今謝罪とかウザすぎる。
地道に一般人として働けよ。
テレビには出てきてほしくないよ。
沢山の番組を降板されて本当に良かったよ!!
矢口真里と同じレベルで気持ち悪い。
話も全然面白くないし、顔も普通だしテレビに復帰する意味がわからない。
めっちゃ図々しいし。
需要のある人をテレビに出さなきゃ。
髪切ってイメチェンしても好感度は元には戻りませんよ。
ただバッシングされるだけ!!
テレビのチャンネル変えられる人の中の一人だよね。
脱毛してるところパパラッチされたとかいう噂もあるし。
アイエスクリニック予約
レーザー脱毛してる場合か?

矢口真里の元旦那のガキ使おもしろかった♡

矢口真里大嫌いです。あの不倫騒動が起きたときから大嫌いになりました。
元旦那に同情してしまう事件でしたよね。
やってるところとかキモくて見たくないし。
見たら1年は立ち直れないくらいキモい
元モーニング娘の中で1番不細工で結婚もできて浮気相手もできたとか奇跡ですけど。
しかも騒動になったときは、応援している人やファンにも謝罪せずに報道陣から隠れて過ごして、落ち着いて都合が良いときになるとテレビにまた出てくるとは最低です。お金欲しいために必死に自分アピールしている感が出てキモすぎる。
モー娘。のときに一生分のお金稼いだんじゃないんですか。
テレビに出る以外の違う仕事探してください、矢口さん。
可愛くないのに可愛いくみえるようにがんばってるわざとらしさが嫌です。
顔も可愛くないし好感度も低いし、ただのやりマン見ていて汚いです。
喋りもつまらなさすぎ、上から目線の話し方が聞いてて腹が立ちます。
てか可愛くないから見ててムカつくからテレビ出たらチャンネル変えます。

今トレンドの服がない

節約節約で、独り身の時はネイルにマツエクに美容室と月に1回行ってたのですが、ネイルもマツエクも諦めました。マツエクだけは行って良いよと旦那は言うてくれたんですが、安月給でどうやっていけと。

旦那は月に2回ほどしか休まず、バイトも行ってくれてますが、全然足りません。支払いに追われる日々。美容室なんて3ヶ月に1回。カットのみ。もうストレスが半端無いです。

明日は愛知に引っ越ししてきて2回目の栄に行くのですが、パルコに行って、洋服目星つけてゾゾタウンでつけ払いで買うという。その場で買いたいのに。それに、栄に行くならお洒落したくてもトレンドの服1着もない

旦那は洋服には興味ないので、良いですが、私は周りの目が気になります。昨日からコーデを考え中です。もうこの生活に嫌気がさします。昨日も寝れないぐらい憂鬱でした。

名古屋飯食べてsnsに投稿したいのに、ガスト。多分ですが。爆発しそうです。

レポートが仕上がりました。書くことは、難しいです。

やっと、通信教育のレポート1回分が仕上がりました。先日郵送しました。

別の通信教育を受けたときでも思いましたが、テキストを読んだり、そこから考えたり、調べたりするのは、非常に楽しいですが、レポートは難しいです。

なぜなら、レポートの文字数が少なくてもダメですし、多いのはもっとダメだからです。

私が学んだことを飲み込んで、レポートしてみると一言で終わってしまいそうなのです。

読む側からすれば、「それで終わり?もっと書くことがあるでしょう」と思われないか、提出した今でも気にしています。

今頃、テレビでお店で食べたものをレポートすることを、食レポなどとか言っていますが、きっとレポートする側は見ているこちらが思う以上に難しいんでしょうね。

ああ、書くことは本当に難しいです。うまくはまれば、おもしろいのですが、なかなかそういったことは難しいです。

そんなこんなで、レポート2回分を書かなければいけません。

頑張って良いものを書きます!

http://www.phoenixfamilymuseum.com/